ROKOの人生おもろいでー!!

ダイエット 美容 サプリ うつ病 食レポ などを発信します

ダイエット方法

No.2  どうも、ROKOです。

 

私の初ダイエットは高3の冬でした。

 

60kgまで太り、「こんなに太っていたら生きていけない」

 

と、ダイエットを決意しました。

 

卒業式の次の日に大好きな人との

 

食事の約束をとりつけたことも理由の一つです。

 

ひたすらキャベツを食べ

 

なわとびを400回跳び

 

ストーブたいて1時間踊り狂い

 

一か月後に何と48kgに!

 

デートもうまくいき

 

お付き合いを申し込まれ即OKしました。

 

何もかもうまくいくかのように思えましたが

 

急激なダイエットだったため

 

声楽の声が出なくなってしまい

 

音高の卒業演奏会はボロボロでした(泣)

 

音大では声楽のレッスン中に貧血で倒れるなど

 

体がボロボロに...

 

23歳の頃には60kg近くまで戻りました。

 

やはり急激なダイエットは危険です

 

皆さんもお気をつけて❕

 

と、二回目はこのへんで失礼します。

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

次回をお楽しみに!