ROKOの人生おもろいでー!!

ダイエット 美容 サプリ うつ病 食レポ などを発信します

睡眠 機能性表示食品 ゴールデンタイム チョコはキスの8倍!?

        ↑  公式サイトはこちら  ↑

 

どうも、ROKOです。

 

今回は、睡眠の質を改善する機能性表示食品を紹介します。

 

まずは、寝る前の10分間はゴールデンタイムというお話と

 

チョコレート一粒はキスの8倍!?というお話からしますね。

 

寝る前に日記をつける方、いますよね?

 

一行目は必ず「今日も最高の一日だった」から書き始めましょう!

 

すると書く内容がポジティブになります。

 

お試しあれ❕

 

寝る前の10分間はゴールデンタイムと言われるほど重要な時間です。

 

一日のうち、どんな嫌なことがあっても「いい一日だった」と

 

ポジティブに持っていくことで、寝ている間もポジティブな気が流れ

 

朝起きた時もポジティブでいられます。

 

是非とも実践あれ❕

 

チョコレートはキスの8倍!?とは、チョコ一粒でキスの8倍の

 

高揚感がえられます。だからといって5粒で40倍かどうかは・・・?

 

私は日記は書きませんが、寝る前は必ずポジティブに持っていき

 

チョコを1粒食べてから寝ます。

 

だいたい一日ポジティブでいられますよ(^^♪

 

ネガティブで暗く過ごすより、ポジティブで明るく過ごしたいですからね。

 

さて、今回紹介する商品は、

 

これまで何をしてもダメだった方に!

 

睡眠の質を改善して一日しゃっきり!

 

機能性表示食品です。

 

★本品にはサフラン由来クロシン、サフラン由来サフラナールが

 含まれます。サフラン由来クロシン、サフラン由来サフラナールには、

 睡眠の質が低いと感じている方の睡眠の質(活動時の眠気)を

 改善し、物事をやり遂げるのに必要な意欲を維持させる

 機能があることが報告されています。

 

サフランの中でもクロシン量が多いめしべだけを使用!

 

★日中の眠気を軽減!

 臨床試験で【睡眠の質の改善】が認められました。

 

★安全性の高い農薬不使用栽培*のスペイン産サフランだけを使用!

 *製品原料サフランエキス末に使用しているサフラン

  栽培期間中農薬不使用

 

★添加物不使用!

 

★サポートとして嬉しいハーブも配合!

 *豊富なビタミンC量でイキイキとした毎日をサポート【ローズヒップ

 *穏やかな香りがゆとりある毎日をサポート【ラベンダー】

 *ハーブティーやアロマでおなじみの【カモミール

 

意欲が続かない方

 

毎日スッキリしない方

 

なんだか表情がさえない方

 

毎日にハリがない方

 

機能性表示食品のこの商品で眠りの変化を実感!

 

\驚くほどの翌朝体験を是非お試しください♪/

 

魅力的ですね❕

 

スッキリして人生おもろなりましょ!

 

応援しています!

 

では、今回はこのへんで失礼します。

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

次回をお楽しみに!