ROKOの人生おもろいでー!!

ダイエット 美容 サプリ うつ病 食レポ などを発信します

加工食品 苺スイーツ ストロベリーチーズケーキ  苺プリン 苺ジェラート

← 公式サイトはこちらから

 

どうも、ROKOです。

 

今回は、苺スイーツ専門ブランドを紹介します。

 

「美味しいいちご菓子を作りたい」という想いから始まった

苺スイーツ専門ブランドです。

苺を栽培しているからこそ惜しみなく苺を使用することが出来、

苺本来の美味しさを存分に味わえる贅沢な味わいに仕上げています。

 

いちごのハイシーズンである1月から5月にかけて、

特にバレンタイン・ホワイトデー・母の日のギフトとして人気があります。

 

これから苺の美味しい季節になります。

お客様の笑顔を思い描きながらパティシエが心を込めて作り上げる

美味しい苺スイーツを是非お楽しみください!

 

甘酸っぱいいちご

 

美味しい季節ですよね。

 

お値段もお手頃ですよね。

 

見るだけでよだれが・・・

 

是非おススメの専門ブランドです!

 

笑顔になって、人生おもろなりましょ!

 

応援しています!

 

では、今回はこのへんで失礼します。

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

次回をお楽しみに!

 

 

← 公式サイトはこちらから