ROKOの人生おもろいでー!!

ダイエット 美容 サプリ うつ病 食レポ などを発信します

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットサプリ 瘦せる ガルシニア 美しくなる 見返す

どうも、ROKOです。 今回はダイエットサプリのご紹介です。 インド由来のスマートケアです。 ダイエットをサポートするガルシニアや スーパーフルーツ アムラエキスが入っています。 瘦せてきれいになりたい! 見返してやりたい! ファッションを楽しみたい…

メンズヘアケア スッキリ 清涼感 メンズシャンプー

どうも、ROKOです。 今回はメンズヘアケアを取り上げたいと思います。 こんなお悩みありませんか? ヘアセットがうまくいかない 寝ぐせがひどくなった 髪のべたつきが気になる... そんな悩みを解決に導いてくれる! そのためにうまれたヘアケアセットです…

オンライントレーニング 遺伝子検査 ダイエット 瘦せる

どうも、ROKOです。 今回はオンラインパーソナルトレーニングを紹介します。 ジムに通いたいけどめんどくさい... そんなあなたにピッタリです! 私もジムに通っていましたが 夏の暑い中通うのが面倒になりやめてしまいました 瘦せたいのはやまやまですが…

手汗 足汗 脇汗 わきが 多汗

どうも、ROKOです。 今回は気になる汗についてを発信します。 手汗が気になって、彼氏と手をつなげない... 人と握手するのが気まずい... 書類を書くときにタオルなしでは書けない... などなど... そんなあなたのために誕生しました。 私も多汗で…

ダイエット 大幅減量 エステ 痩せる テレビ

どうも、ROKOです。 今回はエステでの大幅減量について発信します。 テレビで大反響!! 夏に向けてダイエットされてる方多いのではないでしょうか? なかなか思うように瘦せられませんにょね... それが、サロンでの施術により瘦せやすい状態に導いていき…

タイトルの由来

No.3 どうも、ROKOです。 今回はタイトルの由来をお話します。 人生おもろいでー!!のとうり 私がこれから発信していくことで 人生が楽しくなったり 生きるのが楽になったり キレイになったり 悩みから解放されたり... と、おもろい人生がおくれるような…

ダイエット方法

No.2 どうも、ROKOです。 私の初ダイエットは高3の冬でした。 60kgまで太り、「こんなに太っていたら生きていけない」 と、ダイエットを決意しました。 卒業式の次の日に大好きな人との 食事の約束をとりつけたことも理由の一つです。 ひたすらキャベツを食…

ROKOの人生おもろいでー!!

初ブログなので自己紹介を… 初めまして、ROKOと申します。 ここではダイエット,美容,サプリ,うつ病,食レポなどを中心に発信します。 現在50歳で東海地方に住んでいます。 3歳でピアノを始め、5歳で神童と呼ばれ、音高・音大へと進み ピアノなどを教え…