ROKOの人生おもろいでー!!

ダイエット 美容 サプリ うつ病 食レポ などを発信します

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット ウェストニッパー コルセット -13cm!?

どうも、ROKOです。 今回は、ウェストニッパーを紹介します。 速攻くびれ-13cm!? まずは、ウェストニッパーの選び方を紹介します。 【ウェストニッパーについての豆知識と選び方】 ブラジャーやガードル等と違って、出産後に子宮やウェストを戻すための…

ダイエット すっぽん サプリメント ダイエットサポート

どうも、ROKOです。 今回は、サプリメントを紹介します。 まずは、飲むだけできれいになれる? 美容にいい飲み物を紹介します。 *緑茶 緑茶には、ポリフェノールの一種のカテキンが含まれています。 抗酸化作用を持つため、シミやしわやたるみを防ぐのに役…

スキンケア うるおい 弾力 機能性表示食品 健康肌

どうも、ROKOです。 今回は、機能性表示食品を紹介します。 まずは、食べて美しくなる!美容にいい食べ物を紹介! *肉・魚・卵 肉や魚、卵には、動物性たんぱく質やビタミン、ミネラルなどが 多く含まれています。毎日の食事でしっかり摂っておきましょう。…

美顔器 美容液 美肌 美肌作り 

どうも、ROKOです。 今回は、美顔器+美容液を紹介します。 まずは、エイジングケアを紹介します。 エイジングケアとは... 年齢に応じたケアのエイジングケアに必要な栄養素は 次のとおりです。 *動物性たんぱく質 動物性たんぱく質は、肌を作るために必…

美容 シワ たるみ ほうれい線 ダイエット 

どうも、ROKOです。 今回は、コラーゲンゼリーを紹介します。 ここでプロテインについても紹介させていただきます。 プロテインの摂取タイミングは? プロテインを摂取するタイミングは3回あると考えておきましょう。 まずは、運動してからだいたい45分以内…

ダイエット W菌活 過食 安価 サプリメント

どうも、ROKOです。 今回は、W菌活のサプリメントを紹介します。 定期縛りなしで500円から安心して始められます。 23種の乳酸菌が5兆個と、12種の雑穀米のこうじ酵素でWww菌活! そのほか251種の生酵素にセレブの間で話題のコンブチャを配合! これと…

薄毛 エクステ ウィッグ 髪に良い食品

どうも、ROKOです。 今回は、髪のお悩みについて情報を発信します。 髪に良い食品って? わかめと答える方多いのではないでしょうか? 髪にいい栄養たっぷりの食材10選 1.髪をきれいに伸ばす:乳製品 髪の毛の主成分はたんぱく質です。 カッテージチーズ…

スッキリ 美容 乳酸菌 健康維持

どうも、ROKOです。 今回はサプリメントを紹介します。 毎朝スッキリを実感したい女性は多いですよね... 私は残便感がきになります。 健康維持や美容のお悩みがある方もおおいですよね... 解消できるならしたいですよね... *今回は、これまでのサ…

白髪染め 自宅でヘアカラー 落ちにくい ベストセラー 無添加

どうも、ROKOです。 今回は、頭皮の健康を考えた無添加白髪染めヘアマニキュアを紹介します。 皆さんは白髪染めどこでしていますか? 私はお家ヘアカラーです。。 今回紹介する商品は「すごい!」のひとことです。 *楽天市場 第1位5冠 *楽天市場 優良ショ…

美尻 角質 乾燥 全身ケア ニキビ

どうも、ROKOです。 今回は全身に使えるジェルを紹介します。 古い角質によるニキビ、ザラザラ、 乾燥によるくすみをケアし触れたくなる美尻へ! って、憧れませんか? お尻の悩みって中々相談できませんよね... 私もお尻のじゅくそうのあとがしこりがで…

男性用育毛剤 薄毛 脱毛 かゆみ

どうも、ROKOです。 今回は薬用育毛剤を紹介します。 気持ちの良い使用感「頭皮に届く発毛促進力」 薄毛や脱毛など気になりますよね。。。 私もシャンプー後や髪の毛を研いだ後の抜け毛が気になります。 ええええっこんなに抜けたらハゲる~~~と思います。…

筋トレ お家トレーニング ダイエット食事 日本初 

どうも、ROKOです。 今回は、通信パーソナルトレーニングを紹介します。 その前に... 筋トレとプロテインの関係について。 プロテインを摂取する際は筋トレ後45分以内がおすすめです。 その理由は、トレーニングによってさまざまな筋肉細胞が 傷ついてい…

バストケア 美乳 ぷるんぷるん デコルテ 

どうも、ROKOです。今回は人気アナウンサーが使用していることで 注目されているバストケアパック! 私も以前似たような商品を使用していましたが 垂れたバストが何と上向きに! 価格は高いかな~と思いましたが使用して納得しました。 私は、脇肉からひっぱ…

便秘解消 スッキリ 無添加 サプリ,

どうも、ROKOです。 今回はスッキリサプリを紹介します。 この商品は、乳酸菌、酪酸菌など単一の菌とは異なり 多種多様な菌を取り入れることができるなが魅力です。 食べ始めてから数日たつとバナナ色になり 水面にぷかーっと浮く光景を見ることができます。…