ROKOの人生おもろいでー!!

ダイエット 美容 サプリ うつ病 食レポ などを発信します

ダイエット こんにゃく米 糖質制限 おすすめ 口コミ

← 公式サイトはこちらから

 

どうも、ROKOです。

 

今回は、こんにゃく米を紹介します。

 

もうすぐ薄着の季節ですね。(イヤ~~~)

 

そこで気になるのが体に余分についたお肉!(キャ~~~)

 

なかなか体重も減ってくれない・・・(あああああああ!)

 

というそこのあなた。あなたですよ!

 

カロリー・糖質55%カット!

 

おいしくダイエットできるこんにゃく米!を試してみませんか?

 

食べたいけどすぐ太ってしまう

ヤセたいけど、白米大好き

おいしくダイエットがしたい

栄養も摂り、キレイにヤセたい

 

そんな全てのダイエッターの夢をかなえるために、とにかく、

おいしく・簡単に・健康的に・キレイにダイエットするために開発されたのが、

管理栄養士の最上級のダイエットフード、この『こんにゃく米』です。

 

【特徴】

1.米と一緒に炊くだけで、なんとカロリー・糖質ともに

  50%カットできてダイエットに最適!

2.こんにゃくに加えて、82種類の野菜と果物が入った酵素や乳酸菌が入っており、

  ご飯を食べるだけでサプリいらずで美容・健康にも最適

3.食物繊維7倍!・カルシウム18倍!

4.こんにゃく臭くない。

5.無農薬・無着色・保存料不使用。

6.長期常温保存・冷凍可

   と、盛りだくさん!!

 

★既婚で夫や家族と一緒に、自然にダイエットがしたい

★独身でダイエットしたい女性

★ダイエットだけでなく、美容・健康にも気を付けたい

   などのニーズに対応しています。

 

いかがですか?

 

ちょっと楽してダイエット( ^ω^)・・・

 

私もこんにゃく米ダイエットしたことありますが、

 

確かにゆるりと体重減りますよね。

 

食べて瘦せる、一石二鳥ですね!

 

キレイになって人生おもろなりましょ!

 

応援しています!

 

では、今回はこのへんで失礼します。

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

次回をお楽しみに!

 

 

  ↑ 公式サイトはこちらから ↑