ROKOの人生おもろいでー!!

ダイエット 美容 サプリ うつ病 食レポ などを発信します

2021-01-01から1年間の記事一覧

脱毛 全身ごっそりメンズ脱毛 女性もOK

↑ 公式サイトはこちらから ↑ どうも、ROKOです。 今回は、脱毛クリームを紹介します。 男性も脱毛する時代ですがなかなかサロンに通うのは 勇気&お金がかかるので、手がでない。 そんな方に最適な男性向け脱毛クリームです。 クールなパッケージと確かな実…

野菜ジュースとエナジードリンクはもう不要 サプリ 栄養バランス

↑ 公式サイトはこちらから ↑ どうも、ROKOです。 今回は、忙しく働くビジネスマン・ウーマンの栄養バランス・元気を 支えるサプリを紹介します。 1日分のビタミン・不足しがちなミネラルが摂れるサプリと エナジードリンク1.5倍のエナジー成分を濃縮した…

メンズヘアケア 薄毛 育毛 養毛 激変 

←公式サイトはこちらから どうも、ROKOです。 今回は、本気で髪を変えたい方に ヘアケアシリーズを紹介します。 東京大学大学院修了 農学博士が監修開発 東京大学大学院修了 医学博士が成分発見 32年の研究により、ついに完成した頂点 最高頭脳の結晶 新成分…

ダイエット 目指せマイナス8cm やせる美脚エステ体験

↑ 公式サイトはこちらをクリック ↑ どうも、ROKOです。 お久しぶりです。 今回は、やせるエステ体験を紹介します。 美脚体験コースで、目指せマイナス8cm! ダイエット、やせる、瘦身のエステ体験プログラムです。 女性の体の気なる部分、特に脚を中心に冷え…

メンズヘアケア 薄毛 育毛 養毛 脱毛防止 発毛促進

↑ 公式サイトはこちらから ↑ どうも、ROKOです。 今回は、自宅でできるプロ仕様の本格スカルプケア商品を紹介します。 こんな髪や頭皮のお悩みはありませんか? *髪が薄くなってきたような気がする *抜け毛が増えてきたと感じる *髪にボリュームがない気…

ダイエット 置き換えダイエット -2.3Kg 飽きない

↑ 公式サイトはこちらから ↑ どうも、ROKOです。 お久しぶりです。 今回は、大手コーヒーメーカーの置き換えダイエットを紹介します。 17種の国産穀物と10種類の国産野菜が1度に摂れる! 一日一食置き換えるだけ! 『美穀菜』の置き換えダイエットでキレイ…

睡眠 機能性表示食品 ゴールデンタイム チョコはキスの8倍!?

↑ 公式サイトはこちら ↑ どうも、ROKOです。 今回は、睡眠の質を改善する機能性表示食品を紹介します。 まずは、寝る前の10分間はゴールデンタイムというお話と チョコレート一粒はキスの8倍!?というお話からしますね。 寝る前に日記をつける方、いますよ…

ダイエット スムージー 燃焼系 置き換え フルーティー

↑ ↑ 公式サイトはこちらから どうも、ROKOです。 今回は、燃焼系ダイエットスムージーを紹介します。 スムージーシリーズ第4弾! 今回のスムージーは黒の燃焼成分を配合! 見た目は真っ黒ですが、フルーティーで美味しい濃厚ダークチェリー味です。 もちろ…

ダイエット サプリ 燃焼系 瘦せる

どうも、ROKOです。 今回は、燃えるだけでは終わらない! 燃焼系ダイエットサプリを紹介します。 いろんなダイエットがあるけれど、どれをしたらいいんだろう・・・ ダイエットいろいろ試したけど結果が出ない・・・ そんな方に使っていただきたいのが 燃や…

ダイエット スムージー エイジングケア

どうも、ROKOです。 今回は、ダイエットスムージーを紹介します。 まずは、むくみについての続きからいきますね❤ ★原因を勘違いしていたら、むくみは治せない *むくみ解消のために水分を控える、は勘違い たしかに、「むくみ=余分な水分」ですが、だからと…

ダイエット 短期間 パウダー 3日で瘦せたい

どうも、ROKOです。 今回、紹介するのは、世界的歌姫「ビヨンセ」やワン・ダイレクションの 元メンバーゼイン・マリクと熱愛中の「ジジ・ハディット」など セレブ達も絶賛のダイエット方法です。 最近海外で流行していますが、1940年代から続けられてい…

ダイエット スッキリスタイル  むくみ 解消法

どうも、ROKOです。 今回は、むくみ解消サプリを紹介します。 まずは、むくみの原因と効果的な解消法についてから。 ★むくみの多くは病気ではありません。 むくみに悩む方にまずお伝えしたいのは、むくみのほとんどは 病的なものではなく、体質や生活習慣に…

ダイエット デトックス 活性炭 カプセル

どうも、ROKOです。 今回は炭を使ったダイエットを紹介します。 まずは、炭でデトックス⁈炭ダイエットの効果と注意点を 紹介します。 「食事や運動なだを意識しているのに、中々理想の体型に ならない...」 そんな悩みを抱えていませんか?解決の糸口は、…

プロテイン ダイエット 置き換え グラマラスボディー

どうも、ROKOです。 今回は、プロテインダイエットを紹介します。 まずは、プロテインダイエットとは?置き換えの正しい方法を学ぼう! プロテインダイエットをご存知ですか?食事の一部をプロテインに 置き換えて行うダイエット法です。 "置き換える"となる…

ダイエット ウェストニッパー コルセット -13cm!?

どうも、ROKOです。 今回は、ウェストニッパーを紹介します。 速攻くびれ-13cm!? まずは、ウェストニッパーの選び方を紹介します。 【ウェストニッパーについての豆知識と選び方】 ブラジャーやガードル等と違って、出産後に子宮やウェストを戻すための…

ダイエット すっぽん サプリメント ダイエットサポート

どうも、ROKOです。 今回は、サプリメントを紹介します。 まずは、飲むだけできれいになれる? 美容にいい飲み物を紹介します。 *緑茶 緑茶には、ポリフェノールの一種のカテキンが含まれています。 抗酸化作用を持つため、シミやしわやたるみを防ぐのに役…

スキンケア うるおい 弾力 機能性表示食品 健康肌

どうも、ROKOです。 今回は、機能性表示食品を紹介します。 まずは、食べて美しくなる!美容にいい食べ物を紹介! *肉・魚・卵 肉や魚、卵には、動物性たんぱく質やビタミン、ミネラルなどが 多く含まれています。毎日の食事でしっかり摂っておきましょう。…

美顔器 美容液 美肌 美肌作り 

どうも、ROKOです。 今回は、美顔器+美容液を紹介します。 まずは、エイジングケアを紹介します。 エイジングケアとは... 年齢に応じたケアのエイジングケアに必要な栄養素は 次のとおりです。 *動物性たんぱく質 動物性たんぱく質は、肌を作るために必…

美容 シワ たるみ ほうれい線 ダイエット 

どうも、ROKOです。 今回は、コラーゲンゼリーを紹介します。 ここでプロテインについても紹介させていただきます。 プロテインの摂取タイミングは? プロテインを摂取するタイミングは3回あると考えておきましょう。 まずは、運動してからだいたい45分以内…

ダイエット W菌活 過食 安価 サプリメント

どうも、ROKOです。 今回は、W菌活のサプリメントを紹介します。 定期縛りなしで500円から安心して始められます。 23種の乳酸菌が5兆個と、12種の雑穀米のこうじ酵素でWww菌活! そのほか251種の生酵素にセレブの間で話題のコンブチャを配合! これと…

薄毛 エクステ ウィッグ 髪に良い食品

どうも、ROKOです。 今回は、髪のお悩みについて情報を発信します。 髪に良い食品って? わかめと答える方多いのではないでしょうか? 髪にいい栄養たっぷりの食材10選 1.髪をきれいに伸ばす:乳製品 髪の毛の主成分はたんぱく質です。 カッテージチーズ…

スッキリ 美容 乳酸菌 健康維持

どうも、ROKOです。 今回はサプリメントを紹介します。 毎朝スッキリを実感したい女性は多いですよね... 私は残便感がきになります。 健康維持や美容のお悩みがある方もおおいですよね... 解消できるならしたいですよね... *今回は、これまでのサ…

白髪染め 自宅でヘアカラー 落ちにくい ベストセラー 無添加

どうも、ROKOです。 今回は、頭皮の健康を考えた無添加白髪染めヘアマニキュアを紹介します。 皆さんは白髪染めどこでしていますか? 私はお家ヘアカラーです。。 今回紹介する商品は「すごい!」のひとことです。 *楽天市場 第1位5冠 *楽天市場 優良ショ…

美尻 角質 乾燥 全身ケア ニキビ

どうも、ROKOです。 今回は全身に使えるジェルを紹介します。 古い角質によるニキビ、ザラザラ、 乾燥によるくすみをケアし触れたくなる美尻へ! って、憧れませんか? お尻の悩みって中々相談できませんよね... 私もお尻のじゅくそうのあとがしこりがで…

男性用育毛剤 薄毛 脱毛 かゆみ

どうも、ROKOです。 今回は薬用育毛剤を紹介します。 気持ちの良い使用感「頭皮に届く発毛促進力」 薄毛や脱毛など気になりますよね。。。 私もシャンプー後や髪の毛を研いだ後の抜け毛が気になります。 ええええっこんなに抜けたらハゲる~~~と思います。…

筋トレ お家トレーニング ダイエット食事 日本初 

どうも、ROKOです。 今回は、通信パーソナルトレーニングを紹介します。 その前に... 筋トレとプロテインの関係について。 プロテインを摂取する際は筋トレ後45分以内がおすすめです。 その理由は、トレーニングによってさまざまな筋肉細胞が 傷ついてい…

バストケア 美乳 ぷるんぷるん デコルテ 

どうも、ROKOです。今回は人気アナウンサーが使用していることで 注目されているバストケアパック! 私も以前似たような商品を使用していましたが 垂れたバストが何と上向きに! 価格は高いかな~と思いましたが使用して納得しました。 私は、脇肉からひっぱ…

便秘解消 スッキリ 無添加 サプリ,

どうも、ROKOです。 今回はスッキリサプリを紹介します。 この商品は、乳酸菌、酪酸菌など単一の菌とは異なり 多種多様な菌を取り入れることができるなが魅力です。 食べ始めてから数日たつとバナナ色になり 水面にぷかーっと浮く光景を見ることができます。…

ダイエットサプリ 瘦せる ガルシニア 美しくなる 見返す

どうも、ROKOです。 今回はダイエットサプリのご紹介です。 インド由来のスマートケアです。 ダイエットをサポートするガルシニアや スーパーフルーツ アムラエキスが入っています。 瘦せてきれいになりたい! 見返してやりたい! ファッションを楽しみたい…

メンズヘアケア スッキリ 清涼感 メンズシャンプー

どうも、ROKOです。 今回はメンズヘアケアを取り上げたいと思います。 こんなお悩みありませんか? ヘアセットがうまくいかない 寝ぐせがひどくなった 髪のべたつきが気になる... そんな悩みを解決に導いてくれる! そのためにうまれたヘアケアセットです…