ROKOの人生おもろいでー!!

ダイエット 美容 サプリ うつ病 食レポ などを発信します

加工食品 冷凍ごはんもの 冷凍寿司

← 公式サイトはこちらから

 

どうも、ROKOです。

 

今回は、冷凍ごはんものを紹介します。

 

冷凍とは思えない驚きの美味しさ

「ごはんもの」をお届けします。

 

厳選した国産米を天然水と高火力のガス釜で炊き上げたあと、

肉巻きおにぎりやいなり寿司などを製造し、すぐにー40℃で

急速冷凍します。

解凍しても出来立てそのままの味です。

 

創業1982年でもともと業務用冷凍食品のメーカーです。

創業以来プロの料理人の方に鍛えられてここまできました。

ホテルや病院、老健施設、居酒屋、食堂など

日本全国の様々な場所で今日もご愛顧いただいています。

こうして培ったモノづくりの技術を

一般のご家庭にもお届けしたいと思い、

冷凍便をスタートしました。

 

現在プレート(弁当)などにも注力しています。

お昼ご飯や夕ご飯の一品に活躍できる商品を中心に開発中です。

 

50代、60代を中心に70代以上の方にもご愛顧いただいています。

ご自身の昼食、軽食に。

ご実家の両親や子供への贈り物、友人へのギフトにも好評です。

 

まずは送料込みの「初めての方お試しセット」をお試しください。

 

どれも美味しそうですよね~~~!!!

 

試してみる価値あるかも!?

 

お値段もそう高くないですよね。

 

これで、人生おもろなりましょ!

 

応援しています!

 

今回はこのへんで失礼します。

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

次回をお楽しみに!

 

 

 ← 公式サイトはこちらから