ROKOの人生おもろいでー!!

ダイエット 美容 サプリ うつ病 食レポ などを発信します

加工食品 ケーキ オリジナルケーキ お誕生日 記念日

← 公式サイトはこちらから

 

どうも、ROKOです。

 

今回は、国内最大級のケーキの専門通販サイトを紹介します。

 

お誕生日・記念日と言えば?

 

そう!

 

ケーキですよね❣

                                                            

そして、ピッタリなのがこちら。

 

私はお祝い大好きなので、ここを知り良かったです。

 

国内最大級のケーキ専門通販サイト‼

近くの店舗ではなかなか手に入らない写真ケーキやイラストケーキ、

ファーストバースデーケーキ、アレルギー対応のケーキなどが人気です。

フルオーダーのご注文にも対応しております。

 

全国の洋菓子店500店舗から3000種類のケーキを取り揃えております。

 

誕生日・結婚式・記念日など様々なお祝いはもちろん

クリスマス・ハロウィンといった季節限定商品の企画も行っております。

 

年間10万台以上のお届け実績と安心のカスタマーサーポート。

そこからテストと改良を重ねて開発した

独自の梱包を使用しているため全国各地に安全に

ケーキをお届けすることが可能です。

 

フルオーダーなど注文に関する相談も

専属スタッフが電話・メールにて丁寧にご案内いたします。

 

最短翌日お届け。

ホテル・旅館など宿泊先でのお祝いに最適!

 

感動が集まる場所をもっとハッピーに!

大切な人のお誕生日や記念日には素敵なサプライズで喜んでもらいたいもの。

しかし家事や仕事に追われる日々で思うように時間をかけられないかも多いはず・・・

 

そんな方の想いに寄り添い、

共にカタチにしていくためにケーキの総合通販サイトは誕生しました。

 

”大切な人とケーキを囲むひとときが

  かけがえのないものになりますように″

 

これからも、ケーキで笑顔と感動をお届けします❕

 

私はお祝い事が大好きなので、そういう時期は大騒ぎしてしまいます。

 

もちろん、ケーキは必須です!!!

 

ここ知れて本当に良かった~~~!!!

 

次のお祝いはこどもの日ですよね。

 

どんなケーキにしようかな~!?ニヒヒ

 

楽しみが増えました~(笑)

 

とりあえずカタログ見て楽しんで妄想しましょ。

 

楽しいこと考えて、人生おもろなりましょ!

 

応援しています!

 

では、今回はこのへんで失礼します。

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

次回をお楽しみに!

 

 

← 公式サイトはこちらから