ROKOの人生おもろいでー!!

ダイエット 美容 サプリ うつ病 食レポ などを発信します

ペアリング ペアネックレス エンゲージリング ファッション小物

←公式サイトはこちらから

 

どうも、ROKOです。

 

今回は、ファッション小物を紹介します。

 

ゼクシィ・City・Street Jackなどの

人気雑誌に掲載されているシルバーアクセサリーの

公式通販サイトです。

 

クリスマスや誕生日、大切な記念日に

素敵な時間と空間を演出します。

 

年間約21万組のカップルに選ばれています。

 

世界中のカップルの幸せのお手伝いをします。

 

大好きな人とのペア小物、憧れますよね❣

 

私が初めて彼にいただいたのは、

21歳の誕生日にダイアのリングでした。

とても嬉しかったです❤

 

クリスマスには有名ブランドのリング、

高いのに彼は買ってくれました。

これは涙ものでした。

 

その彼は今の主人です❤

 

大切な人からいただくアクセサリーは特別ですよね。

 

いただけるうちが花ですよ(笑)

 

幸せ気分で、人生おもろなりましょ!

 

応援しています!

 

では、今回はこのへんで失礼します。

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

次回をお楽しみに!

 

 

← 公式サイトはこちらから